プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
クイズマジックアカデミーを
プレイ中な岐阜県に生息する
声優ヲタ

【QMA】
(QMA5)
CN ハスミ@クララ 
ようやく賢者になりました

(QMA4)
CN ハスミ@クララ 天青賢者
使用形式 アニラン4 雑エフェ

(QMA3)
CN ケイ@シャロン 賢者2段
    ハスミ@クララ 賢者3段
使用形式 アニタイ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あひるの涙
アニメ、ゲーム、プラモのことなどを綴る日記のようなもの。

久々に廃
08-07-02_1.jpg

 結局行き先も決まらぬまま休みになってしまったので久々にQMAを廃プレイしてやろうかと
まなづるさんに声をかけたところ、どうせなら2クレの店舗に行きましょうということで
一緒にラウンドワン西春店に行ってきました。
大規模のラウンドワンを見るのは初めてだったので店内入ったときに驚きました。
QMAは隔離されたトコに設置されてるのでプレイ環境はいいかと。
途中、もうボケないさんも来ていただいて、3人でガリガリトナメしてました。
そして帰りに横綱ラーメン食って帰りました。大盛りのボリュームは正に横綱。
ひさしぶりに休みを満喫できた一日でした。



QMAはロボ検も全国も終わってるのでひたすらにトナメ。
フェニで優勝したりボロ負けしたりで、ドラに上がりそうであがらず、ミノに落ちそうで落ちず。

検定で止まってた予習をようやく進めれてアニメ・特撮が☆5になりました。
早いとこアニゲは埋めたいです。

そして、ロボ検中の稼ぎと今日のでハスミが賢者昇格しました。
優勝絵は↓に

08-07-02_2.jpg

凛々しい感じなのですが・・・。なんだろう、あまり可愛くないですよね。
賢者になれたら、きっとクララは笑うと思うんだ。という妄想。
この記事に対するコメント
(´・∀・`)ゞ
きのうはお疲れ様でした(´・∀・`)ゞ
なんとか賢者も1発合格でよかったですよね。

またLOOPも含めお気軽に声掛けていただけたら可能な限りアレします'`ィ(´∀`∩

では(゚∀゚)ノ
【2008/07/03 00:27】 URL | まなづる #t50BOgd. [ 編集]


>まなづるさん
賢者一発昇格はラッキーでした。
普段は全然優勝できませんので・・・。

おかげさまで楽しい休日になり、どうもありがとうございました。
またの機会があれば、よろしくです。
それでは。
【2008/07/04 22:32】 URL | カンザキ #4Upxh9cA [ 編集]


遅くなりましたが火曜日はありがとうございましたm(_ _)m

あのラーメンの量には正直驚きましたw

またQMAやどっかに食べに行きたいですねw
【2008/07/05 02:13】 URL | もうボケない #- [ 編集]


>もうボケないさん
どうもお付き合いありがとうございました。
あの大盛りにリミッター解除は必須でしたねw

是非またQMAやったり、ラーメン食べたりしましょう。
それでは。
【2008/07/09 01:13】 URL | カンザキ #4Upxh9cA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tearsofahiru.blog76.fc2.com/tb.php/471-0743c06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

