プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
クイズマジックアカデミーを
プレイ中な岐阜県に生息する
声優ヲタ

【QMA】
(QMA5)
CN ハスミ@クララ 
ようやく賢者になりました

(QMA4)
CN ハスミ@クララ 天青賢者
使用形式 アニラン4 雑エフェ

(QMA3)
CN ケイ@シャロン 賢者2段
    ハスミ@クララ 賢者3段
使用形式 アニタイ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あひるの涙
アニメ、ゲーム、プラモのことなどを綴る日記のようなもの。

めざせ4000点
 今日は風来のシレン3買ってきました。
しかし、リモコンだと操作がなんか落ち着かない。クラシックコントローラー買ってこようかな・・・。


出かけたついでにロボ検。
アニゲの配信があったからか、マクロスFの問題が入っててニヤリ。

08-06-05_1.jpg

リン・ミンメイからの派生パターンにシェリルが追加。ランカは・・・、無理か。
アニメだと今は完全にシェリルがヒロインのポジションですね。


08-06-05_2.jpg

もちろんCD買いましたよ、ピンクの三角が付いてた。


08-06-05_3.jpg

微妙に記録更新。
半分くらいでSになった回があってこれはいけるか、とか思ったんですがそのあとが○×と四択ばっかりでorz
期間内に4000点出したいです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tearsofahiru.blog76.fc2.com/tb.php/464-d5d9e55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

