プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
クイズマジックアカデミーを
プレイ中な岐阜県に生息する
声優ヲタ

【QMA】
(QMA5)
CN ハスミ@クララ 
ようやく賢者になりました

(QMA4)
CN ハスミ@クララ 天青賢者
使用形式 アニラン4 雑エフェ

(QMA3)
CN ケイ@シャロン 賢者2段
    ハスミ@クララ 賢者3段
使用形式 アニタイ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あひるの涙
アニメ、ゲーム、プラモのことなどを綴る日記のようなもの。

QMAⅣ納め
 昨日できなかったQMAⅣ納めをやりにレジャック瑞浪へ。
08-02-17_1.jpg

2クレ目で対人優勝できたのでこれにて終了。
最後のトナメは学ラン3→アニラン1→スポキュでした。
決勝は1クレ目でアニラン4投げて自爆したので2クレ目はアニ多答で。
結局、最後までアニラン4は極められませんでした。



QMAⅣもこれでラストってことで、少し振り返ってみます。

・1月24日
QMAⅣの稼働日でしたね。朝から大須まで行って稼動初日にやってきました。
今回は初日の朝から出来上がるの待ってるのは無理なので、
夜に少しやりに行きたいです。

・天青賢者
たしか夏くらいに到達しました。
青。QMAでの自分を象徴する色ですね。
QMAⅤでも天青目指してがんばりますよ。

・アニラン4
3の時に使っていたアニタイからアニラン4に武器変更。
声優、アニソン、ラノベなど萌え問が多い反面、
小説、おもちゃなどサッパリなのも多く範囲の広さに苦戦しました。
Ⅴではまた違うのに変更予定。スロット使ってみて、また考えます。

・雑エフェ
途中から鍛えだして最終的には予選で100点出せたので鍛えたかいがありました。
何よりアニゲ以外で使える形式ができたのは大きかったですね。
店内対戦に、トナメにとフル回転で活躍してくれました。
Ⅴではエフェ、キュ、画像の3つがビジュアルクイズとして統合されるようなので
雑エフェが無くなってしまうのは残念です。

・迎撃&遠征
迎撃や遠征で多くの方とお会いして、店内対戦できて嬉しかったです。
QMAがなければ遠征といって旅行する機会もなかったかもしれませんし。
ゲーム以外の部分でも楽しめてホントによかったです。改めてありがとうございました。


さて、一応これで水曜まではQMA休みですね。
またQMAⅤでもよろしくお願いします。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tearsofahiru.blog76.fc2.com/tb.php/451-e2d5be40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

