プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
クイズマジックアカデミーを
プレイ中な岐阜県に生息する
声優ヲタ

【QMA】
(QMA5)
CN ハスミ@クララ 
ようやく賢者になりました

(QMA4)
CN ハスミ@クララ 天青賢者
使用形式 アニラン4 雑エフェ

(QMA3)
CN ケイ@シャロン 賢者2段
    ハスミ@クララ 賢者3段
使用形式 アニタイ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あひるの涙
アニメ、ゲーム、プラモのことなどを綴る日記のようなもの。

QMAⅣ納め、でもその前に
 帰りにQMAⅣのプレイ納めに行ってこようかと思ったのですが、
突然雪が降ってきて先週の悪夢が甦りかけたので今日はおとなしく帰りました。
明日やってきましょう。


 そういえば今週のファミ通にQMAⅤの情報が載っていました。
個人的に気になるのは新キャラのエリーゼ先生の声優が誰になるのか?という点。
自分の中のイメージでは大原さやかさん。なのですが大原さんはヤンヤンなので違いますよね。
そうなると井上喜久子さんかなー、とか。人気急上昇中の平野綾ちゃんかなーとか。
うん、20日が待ち遠しいですね。

あとは、アメリア先生のメガネが変わっていたので
クララの新ビジュアルがどんなのになるのかが楽しみだったり心配だったり。
これは結構重要なことなんだぜ(黙れ

検定試験モードとか、昇格試験とか、クイズの新形式とか、期待はしていますが
システム面は実際やってみないとなんとも言えないですね。

ちなみにQMAⅤの限定パスの柄はリエル嬢らしいですよ。
これってゲーセンで販売されるのかなー。是非とも入手しておきたいですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tearsofahiru.blog76.fc2.com/tb.php/450-6b5b2cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

