プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
クイズマジックアカデミーを
プレイ中な岐阜県に生息する
声優ヲタ

【QMA】
(QMA5)
CN ハスミ@クララ 
ようやく賢者になりました

(QMA4)
CN ハスミ@クララ 天青賢者
使用形式 アニラン4 雑エフェ

(QMA3)
CN ケイ@シャロン 賢者2段
    ハスミ@クララ 賢者3段
使用形式 アニタイ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あひるの涙
アニメ、ゲーム、プラモのことなどを綴る日記のようなもの。

久々のオンオフ
 昨日はmelchiorさん主宰の「さようなら(?)四文字オンオフ!」に参加してきました。
時間がとれるか微妙だったので参加表明してなかったため突発参加になってしまいましたが、
黄色ジャージのおかげで参加者だとわかっていただけた・・・かな?

19:02
07-12-18_1.jpg

6名の方とマッチしました。でも1落ち。雑魚でスミマセン。


19:17
時間になっても招集がかからず。
20分にようやくトナメに入れましたが誰もいない。終了。


19:32
微妙に招集がずれるも、オンオフ参加者のトロンベさんとマッチ。
しかし残念ながら途中でお別れ。終了ー。


19:47
07-12-18_2.jpg

主宰のmelchiorさんとのマッチに成功。
写真撮り忘れてしまったんですが、この回はmelchiorさん、まさかどさん、もうボケないさん
SHIMAGさん、どーせまけるさん、ミツヒさんとマッチしました。
2回戦がアニラン5だったので、いいトコみせれるとよかったんですがmelchiorさんにもっていかれました。
このあと3落ちして終了。

ということで時間の都合で4回しか参加できませんでしたが結構マッチできたのでよかったです。
タイトルに反して、四文字投げる機会がなかったのは悔やまれますが。

それでは、オンオフに参加された皆さま、おつかれさまでした。

この記事に対するコメント

ご参加ありがとうございました!
にしても文字が青いのは多分間違えか何かですよね!ぼくひすいけんじゃ!

LOOPの状況が見てみたかったです。3人・・・。
【2007/12/19 02:36】 URL | melchior #- [ 編集]


>melchiorさん
オンオフの主宰おつかれさまでした。

アニゲで負けたのが悔しかったのでついつい青くしてしまいました。
でも最近はアニラン4を使われているようなので青でいいですよね(殴

LOOPの3人縦並びは自重でした。スミマセン。しかも黄色ジャージ目立ちすぎw
まぁ自分だけ決勝行けなかったのは実力不足ですね。

少しだけの参加でしたが楽しませていただいて
こちらこそありがとうございました。
それでは。
【2007/12/21 00:27】 URL | カンザキ #4Upxh9cA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tearsofahiru.blog76.fc2.com/tb.php/431-eb2cca68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

