プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
クイズマジックアカデミーを
プレイ中な岐阜県に生息する
声優ヲタ

【QMA】
(QMA5)
CN ハスミ@クララ 
ようやく賢者になりました

(QMA4)
CN ハスミ@クララ 天青賢者
使用形式 アニラン4 雑エフェ

(QMA3)
CN ケイ@シャロン 賢者2段
    ハスミ@クララ 賢者3段
使用形式 アニタイ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あひるの涙
アニメ、ゲーム、プラモのことなどを綴る日記のようなもの。

遠征日記1-東京編
 無事、東京から帰ってきました。
ということで東京遠征の日記です。

 12日の午前に東京へ。
朝は雨降ってたりしたんですが昼に東京に着く頃には晴れてました。
危惧していた忘れ物なのですが・・・電車の中で携帯のSDカード忘れたことに気付くorz
仕方ないので東京について真っ先に購入。いきなり余計な出費でした。

 12日と13日は東京にいる友人と一緒に
新宿とか秋葉原とか池袋とか回ってました。
比率は・・・、8:1:1。さてどこが8でしょうw

友人はQMAをやらないんで店舗巡りメインではなかったんですが行けそうな所を何店舗か。
これが初の東京所属、というか中部エリアから出るのが初でした。

BG秋葉原校 - ビートグルーバーズ秋葉原
07-11-15_1.jpg

アロエ完了!秋葉原HEY校 - Hey
07-11-15_2.jpg

もってけ!S@Yラーふく校 - SAY@秋葉原
07-11-15_3.jpg

賢竜杯開催!!LL秋葉原校 - 東京レジャーランド秋葉原
07-11-15_4.jpg

新宿西口 JOYBOX校 - ゲームプラザJOYBOX
07-11-15_5.jpg

アドアーズ サンシャイン校 - アドアーズサンシャイン
07-11-15_6.jpg

秋葉原の店舗は台数が多かったですね。


なぜか東京に来てから毎回のように賢王や賢帝といった称号持ちの方と遭遇しました。
そのうちの1回で
07-11-15_9.jpg

なんと賢王の方に勝てました。
称号持ちの方に勝てたのはQMA3から通して初でした。
内容は、雑エフェ→雑多答→学多答→学ラン3?多分こんな感じで
雑エフェで2問単独正解奪って逃げ切れました。
アニゲ1セットもなかったのに天青賢者がんばった。


遠征してるのを誰かに発見されないかなーとか思ってたら
KA2Jさんとちびいちごさんと同時にマッチ。
07-11-15_7.jpg

1回戦が学タイだったので呼びかけいただきました。
07-11-15_8.jpg

ありがとうございますー。
こちらからもお返しできたんですが
自分だけ予選落ちしてしまいました。残念。


あとは主に青いお店をフラフラと巡ってました。
まったく東京まできて何やってるんでしょうねw

そして、翌日の大宮行きに続くー。

この記事に対するコメント
そんな私にイノセント・シャイン
遠征お疲れ様でした。

ティアにはペンダントとクールレディは標準装備ですが何か?w

歴代のテイルズキャラの中でティアの扱い(操作)だけはダントツに上手い自信があります。
それだけティアには愛はありますよ^^

リンクokです^^
これからもよろしくおねがいします
【2007/11/16 12:25】 URL | トカゲ #rc0.phj. [ 編集]


>トカゲさん
かなりやりこんでますねー。
自分もフィリアでデスティニー、ファラでエターニアをクリアしてるんで
人のことは言えませんがw

リンクありがとうございます。
拙いブログですがよろしくお願いします。
【2007/11/16 20:28】 URL | カンザキ #4Upxh9cA [ 編集]

どうも、こんばんは~^^
先日はマッチングどうもでした~。
接続先がアキバからだったのでどこでも○○とかで
(勿論そんなものはないw)即そちらに伺いたい気分でしたw

アキバは何度も逝ってますがヲタな私にとっては
夢のような街だったりしますw
日本橋もだいぶアキバ化してきてますけどまだまだですね(おい)

今度マッチした際は是非アニラン4対決がしたいものですw
それではまたトナメでお会いしましょーノシ
【2007/11/18 22:15】 URL | KA2J #FIeeZbwE [ 編集]


>KA2Jさん
マッチどうもでしたー。
アキバにいるのを発見されたのはいいネタになりましたw

アキバ楽しんできましたよ。
名古屋にはあんな場所はないですからね。
機会があれば日本橋にも行ってみたいです。

またマッチしたときはよろしくです。
それでは。
【2007/11/19 09:19】 URL | カンザキ #4Upxh9cA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tearsofahiru.blog76.fc2.com/tb.php/414-a1a4f785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

