プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
クイズマジックアカデミーを
プレイ中な岐阜県に生息する
声優ヲタ

【QMA】
(QMA5)
CN ハスミ@クララ 
ようやく賢者になりました

(QMA4)
CN ハスミ@クララ 天青賢者
使用形式 アニラン4 雑エフェ

(QMA3)
CN ケイ@シャロン 賢者2段
    ハスミ@クララ 賢者3段
使用形式 アニタイ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あひるの涙
アニメ、ゲーム、プラモのことなどを綴る日記のようなもの。

紅葉狩り
 ではなくて紅葉月を買いにとらに行ってきました。
07-10-24_1.jpg

前のみみけの本は手に入りませんでしたが今回は無事入手。

WORKING!!が出てたのでこれも買ってきました。
相変わらずおもしろいですね。ドラマCD買おうかな。


とらに行く前にQMAも登校してきましたよ。
午前ということもあって今日はCOM多かったですね、全国効果でしょうか。
しかしCOM戦は味気ない。組の応じてCOMの強さを上げて
魔法石を増やすとかすればいいのになー。

この記事に対するコメント
こんにちは~。
紅葉月は桜沢いづみさんの本ですよね。
店頭で見て前々から気になっていたりします。

QMAの方は最近全然決勝に進めない程へタレ全開でございます。
もうアニラン4の萌え問に遭遇するためにQMAしているような感じですw

全国もまだ今回手付かずです。
大会終了までに1度はチャレンジするつもりですが。

それでは~。
【2007/10/26 11:34】 URL | KA2J #FIeeZbwE [ 編集]


>KA2Jさん
紅葉月は桜沢いづみ先生とミヤスリサ先生となつめりえ先生の合同誌なのですよ。
興味があるなら是非~。

QMAは自分も決勝行けないどころかドラとフェニを行ったり来たりな有様です。
アニラン4の萌え問はブログで拝見させていただいて、勉強させていただいてます。
初見でわかるのが多かったりしますがw

全国は自分は今日撃墜されてきましたw
期間はあと2日ですね、がんばってきてください。
【2007/10/27 01:13】 URL | カンザキ #4Upxh9cA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tearsofahiru.blog76.fc2.com/tb.php/397-6da32b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

