プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
クイズマジックアカデミーを
プレイ中な岐阜県に生息する
声優ヲタ

【QMA】
(QMA5)
CN ハスミ@クララ 
ようやく賢者になりました

(QMA4)
CN ハスミ@クララ 天青賢者
使用形式 アニラン4 雑エフェ

(QMA3)
CN ケイ@シャロン 賢者2段
    ハスミ@クララ 賢者3段
使用形式 アニタイ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あひるの涙
アニメ、ゲーム、プラモのことなどを綴る日記のようなもの。

新店舗へ
 春日井にQMAの新店舗ができたそうなので行ってきました。
場所がわからなかったのでまなづるさんに聞いたところ案内していただけることに。
LOOP春日井でまなづるさん、まさかどさんと合流して新店舗へ移動。
付近で工事してたこともあって入り口がわかりづらく案内していただいて助かりました。

オークランドボウル - オークランドボル校
07-10-16_1.jpg

100円1クレ。予習1周。
筐体が新品だったので画面がキレイな気がしました。
あと、他の施設との兼ね合いなのだと思いますが
ゲーセン部分に人があまりいない割には駐車場がいっぱいだったので
車で行くのはやや不便かなといった感じです。


このあと再びLOOPに戻ってトナメ。
今日のもう一つの目的だったカナミの賢者昇格も無事達成。
07-10-16_2.jpg

クララのイベントは何度見てもいいものです。
4の稼動が終わる前にあと3回は見たいです(黙れ


きりさんが合流されたので店内対戦もやりました。
最近はハスミを持ち歩いてないのでカナミにて。
07-10-16_3.jpg


ボンバーマンルール(1度使ったジャンルと形式が次使えない)で。
07-10-16_4.jpg

きりさん   - 学四字    スポエフェ
自分     - アニラン4  雑エフェ
まさかどさん - 芸タイ    雑線
まなづるさん - アニ線    スポキュ

 1回目は単独不正解が多かったorz
アニゲが2セットなかったらたらい確実でした。
2回目はアニゲの他で出せるのが雑エフェだけなので雑エフェ。
雑エフェはイマイチでしたが、まぐれもあってギリギリ勝てました。
しかし3回目で出すのがなくなりノン四択を出す為体。
他のジャンルも1枚くらいは使えるカードをつくりたいです。
このあともノン縛りとかまたガチでやったりしました。
やっぱり店内対戦は楽しいですね。また機会があればよろしくです。

この記事に対するコメント
(´・∀・`)ゞ
きょうはお疲れ様でした(´・∀・`)ゞ
全員メイン・サブのどちらかにクララカードがあったりで
純正クララ杯な店内対戦とか珍しい光景もお目にかかりました'`,、 ( ´∀`) '`,、


きょうはほんとアニゲが引けないという奇病にまだかかりっきりで
アニタイは引いても蹴られるとかほんともうね(つД`)

また地元やさーかすとかでお会いしましょう(´・∀・`)ゞ
では(゚∀゚)ノ
【2007/10/17 01:45】 URL | まなづる #t50BOgd. [ 編集]


>まなづるさん
昨日はありがとうございました。
クララ杯いいですよねー。写真撮っておけばよかったw

自分もアニゲ引けないときはホント泣きそうです。
来ない日はホント来ないんでorz

またそちらへ行くこともあるかと思いますので、よろしくですー。
それでは。
【2007/10/18 00:53】 URL | カンザキ #4Upxh9cA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tearsofahiru.blog76.fc2.com/tb.php/389-5ba6c164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

