fc2ブログ
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
クイズマジックアカデミーを
プレイ中な岐阜県に生息する
声優ヲタ

【QMA】
(QMA5)
CN ハスミ@クララ 
ようやく賢者になりました

(QMA4)
CN ハスミ@クララ 天青賢者
使用形式 アニラン4 雑エフェ

(QMA3)
CN ケイ@シャロン 賢者2段
    ハスミ@クララ 賢者3段
使用形式 アニタイ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あひるの涙
アニメ、ゲーム、プラモのことなどを綴る日記のようなもの。
かなり揺れた
 朝9時45分頃、録画しておいたゲキレンジャーを見ていたら
揺れました。地震です、地震。こちらは震度3程度だったのですが
それでも自分はビビりました。忘れがちですが東海大震災、怖いです。



 今日はホビー誌を買いに本屋へ。
電撃ホビーとフルメタの新刊「つどうメイク・マイ・デイ」を手に取り、
コミックの新刊を見に行くとなんと
「犬マユゲでいこう ソルプレーザ」がありました!
前刊のアティエンポとウルヘンテが7年ぶりのコミックだったので
こんなに早く次のが出るとは思いもよらず。
収録は14年7月~16年3月分となんとも懐かしい内容でした。

犬マユを読んでいると不思議とそのゲームがやりたくなるのです。
この巻の「No116 霊波計全体が赤く反応する瞬間は
シャッターチャンスです。」を本誌で読んだ当時、
「零~紅い蝶~」がやりたくなって、やったら本気でビビりました。
ホラーもの苦手とわかっているのに読んでるとついやってしまうんですよねー。
そして読んでてゲームを無性にやりたくなる魔力は未だ健在で、
読みながら「コレ買ってこようかな」とか考えてしまいます。
明日なんか買ってしまうかもしれません(笑
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tearsofahiru.blog76.fc2.com/tb.php/194-c6a7fba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)