fc2ブログ
プロフィール

カンザキ

Author:カンザキ
クイズマジックアカデミーを
プレイ中な岐阜県に生息する
声優ヲタ

【QMA】
(QMA5)
CN ハスミ@クララ 
ようやく賢者になりました

(QMA4)
CN ハスミ@クララ 天青賢者
使用形式 アニラン4 雑エフェ

(QMA3)
CN ケイ@シャロン 賢者2段
    ハスミ@クララ 賢者3段
使用形式 アニタイ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

あひるの涙
アニメ、ゲーム、プラモのことなどを綴る日記のようなもの。
今日も勝てませんでした
 今日のQMA。午前中に登校。
決勝へは何回か行けたものの、アイスの1勝以外は優勝できず。
フェニ落ちはしなかったのですが、次回の開始早々にフェニに
落ちそうな成績で今日は終了。
しかし、休日は朝でも人が多いですね。最近では、平日の朝は
2、3人がCOMになることが多いので、ありがたいです。

あいさつコメントを作る方が増えてますね。勝手に笑わせてもらってます。
青い自分としては「なのは」とか「ながと」を見ると心躍ります。
自分もそろそろ何かコメント作ろうかなー。

今日確認したかったのは、アニゲの新問。もう配信されてるんでしょうか?
3の時は問題に「NEW」が付いていたのですが、
今日は一度も「NEW」を見ませんでした。
予習はほとんどアニゲなので当たってもいいはずなのですが。
スケジュールを間違えたかもしれませんね。
次のプレイ時にもう一度確認してみましょう。
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tearsofahiru.blog76.fc2.com/tb.php/187-1ef2191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)